エアープランツの値段~!インテリア

育て方の説明書付きなので!ぜひ枯らさないように大事に育てたいと思います。飾りやすいように針金の台がついていて、部屋のインテリアになります。正直いうと購入前は!結構良いお値段だな〜と!到着後!これは育成に手間と時間がかかってるし!しかたないのでは!と思いました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

エアープランツ インテリアまるで標本のように。「品種」も選べます!エアープランツを「育てたい」し「インテリア」としても飾りたい!そんな方は、この飾り方がお勧めです![観葉植物 ミニ][チ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

イオナンタは花が咲いた状態、ヴェルティナはプレートからはみ出た大きなもの、フエゴは葉先が赤い状態(花は終わった直後のようです)で到着いたしました。画像のように立派で元気なものが届きました。これは「プレートに針金で付着しただけで!着生しやすい状態にしたもの」なんですね。試しに針金をはずして確認しましたが!1ミリも着生していませんでした…(根はどれもプレートからはみ出るほど伸びていました)。。2種類を購入。ルブラとフエゴが売れきれて居た為、どれにしようかな〜と迷ってこちらにしました。うっすら葉が赤く色づいて状態はとてもよかったです。でもプレートは素敵ですし!植物は元気ですし!着生目指して育てようと思います。どれも植物の状態は大変良かったのですが、根っこはどれもプレートとくっついていませんでした。職場のデスクに置いています。商品ページをよく見ると「着生している」なんて一言も書いていませんでしたし、着生している他の商品はもっとお高い価格でした……完全に私の勝手な思い込みでした…。発根単体も購入したのですが、こちらの植物の方が大きいサイズです。イオナンタ!ヴェルティナ!フエゴの3種類を購入しました。台付きになっているのがとてもいいです。ここまで立派に育った物を!うまく私が育てられるのか不安ですが頑張ります!以前から興味はあったのですが!今回初めてエアープランツを購入しました。思い切って良かったです。「着生」プレートシリーズを最初見つけて、お値段におぉぉーと思ったのですが、値段なりに価値あるものだったのですね。うちの家の事情で立て掛けシリーズの方が使いやすく、お値段もちょっと買いやすかったので、思い切って2種類購入してみました。「着生」はしていないタイプでした。